



↓押すと榛名が大丈夫になります。

人気ブログランキング
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春イベント2日目の成果

春イベントが開始されて2日が過ぎましたね。
情報もかなり出てきています。
すでに全海域制覇した提督もけっこういるようですね。

昨日はイベント海域に1回も出撃しなかったので、今日こそは進めましょう。

さて、やってまいりました新海域!
やはり新しいマップは胸が高鳴りますね!

150430_1-6マップ

なかなか複雑なマップですね。
しかしルート固定は出来るようなので編成さえ間違えなければ問題はありません。

道中、航空戦マップがあるのですが、ここでブッキーさんの登場です。

\キャー!ブッキサーン!/
150430_1-6対空カットイン

初めての対空カットイン、ブッキーさん大活躍です。
改ニになって初めての見せ場でした。

そして7戦し、無事に海域をクリアしました。

150430_1-6マップクリア

資源がうまうまですね。

はい。そうです。

イベントではなく、1-6です!

クリアするのをすっかり忘れていて最終日となってしまった訳です。
何はともあれ、資源の補充は完了しました。

イベント……

明日から本気出す!


↓押すと榛名が大丈夫になります。

人気ブログランキング
[ 2015/04/30 21:00 ] 艦これ日記 | TB(-) | CM(2)

マップ画像を見て「何かが違う...」と思いましたw
何はともあれ1-6攻略おめでとうございます。

私の方はE-1、E-2を難易度:甲での突破に成功しました♪

実家に戻るとやること増えたので、
即日アップできるか分かりませんが、
当方のブログに記事を掲載しようかなと思ってます。

E-3以降は乙以上だとお札が付くので編成諸々を熟考中です。(;・∀・)
[ 2015/05/01 16:02 ] [ 編集 ]

>クマトト さん
今回のイベントはそんなに難易度が高くないという噂なので、
私も出来る限り甲で挑戦してみようかなーと思い始めています。

ブログ記事に仕上げるのも中々大変ですからね~
時間もそこそこかかりますし。
私も段々と投稿時間が遅くなってきていますw

E3は悩みどころですね。
私はとりあえずE5までの編成を先に考えてから進めようと思っています。
[ 2015/05/01 20:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






アクセスランキング ブログパーツ
