スポンサーサイト




↓押すと榛名が大丈夫になります。

人気ブログランキング
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近の改装艦娘達

今月はレベリング月間でしたが、主力艦隊以外の艦娘も少しずつレベルを上げています。

せっかくなので最近改装された艦娘達を紹介しようと思います。
最近と言っても一ヶ月くらい前の艦娘もいますが……

とにかく、皆可愛いので要チェックですね。

呂500
呂500_改装

ろーちゃんです!はい!

彼女は先月末くらいにはすでに改装されていました。
主にデイリーオリョクルでレベルが上がっています。
彼女は一人しかいないので常に旗艦です。
そのため他の潜水艦と比べレベル上昇が早いですね。
潜水艦隊の中では一番最後のゲットですが、レベルは二位になっています。
(しおいはまだ居ません)

天津風
天津風_改装

ツンデレ良妻の天津風さんです。

彼女は演習キラ付けで地道にレベルを上げました。
最近はイベント優先のレベリングなのでレベルは上がっていませんが。
今は近代化改修も大体終わり、1-1でキラを付けて遠征で頑張ってくれています。

いつも思うのですが、彼女の服装はいったいどうなっているのでしょうか。
何故上着をシースルーにしようと思ったのでしょうか。
そして大切な所を隠しているのがヒモだけというある意味恐るべき艦娘です。
何が言いたいかというと、ハラショー!です。

まるゆ
まるゆ_改装

もぐらじゃないもん!まるゆだもん!

彼女は3-2-1でレベルが上がりました。
それはそれは大活躍です。
彼女が居なければレベリングは成り立たなかったと言っても過言ではありません。

まるゆは潜水艦唯一の白スクですね。
陸軍だからでしょうか。

あと手に持っている丸いやつは初め鉄球だと思っていました。
あれを振り回して敵を殴り倒す訳ではないのですね。

吹雪
吹雪改ニ_改装

ご存知主人公さんです。

彼女は叢雲レベリングの随伴で地味に改ニになりました。
長らく地味と言われ続けていましたが、最近は輝いている気がします。
改ニにもなり、アニメ主人公にもなりましたし。

そんな彼女ですが、性能はかなり凶悪な部類です。
バランスタイプなので突出したものはありませんが。
とにかく全体的に高レベルでまとまっています。
なんでも出来る主人公タイプですね。
まぁ、主人公なのですから当然ですね。

大和
大和_改装

最強の戦艦大和さんです。

とにかく彼女は資源消費が恐ろしいので、演習のみのレベリングでした。
しかし思ったより早い速度でレベルは上がっていきました。

やはり最強と言われるだけあって、強いですね。
演習では大体MVPを取りますし、大破率もかなり低いです。

そんな彼女ですが、最近よく攻撃を外します。
46cm砲を3積みなのがいけないのでしょうか。
なぜ3積みかというと徹甲弾が無いからです。
(4つあるのですが、全部金剛型が持っています)
そろそろイベントなので追加で開発しないといけないですね。

初春
初春_改装

初春改ニ_改装

すごい髪量でお馴染みの初春さんです。

彼女は改ニになった時に記事を書いているのですが、せっかくなので改装シーンも載せておきます。
改と改ニを比べてみるとかなりパワーアップしていることが良く分かりますね。
三倍くらいにはなっているでしょうか?

艤装もゴツくてカッコイイので好きです。
改ニになると飛行連装砲が無くなってしまうのは少し残念ですね。
高い位置にあるので見切れていますが、頭の上のブーメランは改ニでもあります。
しかしあのブーメランは何に使うのでしょうか。
初春には謎が多いですね。

……

改修シーンの回想は以上です。
改修時は他に隠すものも無く、大きく艦娘が表示されるので良いですね。
何時でもこのシーンを見れるようにして欲しいくらいです。
図鑑だと小さいですし。
なので記念にスクショを撮っています。

もっとデーンと艦娘が表示される機能が追加されると良いなと思う今日この頃です。


↓押すと榛名が大丈夫になります。

人気ブログランキング
[ 2015/04/26 21:00 ] 艦これ日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






アクセスランキング ブログパーツ
