スポンサーサイト




↓押すと榛名が大丈夫になります。

人気ブログランキング
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

艦これ4/23アップデート前情報

*4/23アップデート実装されました。情報を下記にまとめました。
リンク : 艦これ4/23アップデート!

*追加の前情報を下記にまとめました。
リンク : 艦これ4/23アップデート前情報2

睦月型改ニ情報

運営ツイートより、
「今週4/23(木曜日)に「艦これ」は二周年を迎えます。提督の皆さん、本当にありがとうございました!同日には、特型駆逐艦の前級にあたる駆逐艦娘のネームシップ、そしてその僚艦の二隻の改二改装を実装する予定です。また、同級の複数艦娘に新収録追加ボイスを実装させて頂く予定です。」

「特型駆逐艦の前級にあたる駆逐艦娘のネームシップ」

「特型駆逐艦の前級にあたる駆逐艦娘のネームシップ」

「特型駆逐艦の前級にあたる駆逐艦娘のネームシップ」

睦月キター!

はい、睦月改ニ確定ですね。
改ニ予想が当たってほっとしてます。

しかし情報はこれだけではありません。

「そしてその僚艦の二隻の改二改装を実装」

なんともう一隻改ニが実装されます!!

さて、もう一隻は誰でしょうか?
有力なのは、
 ・睦月の相方の如月
 ・武勲艦の皐月
 ・4月の卯月
といったところでしょうか。
私的には如月じゃなかろうかと予想しています。
「睦月と一緒」というのがポイントですね。

4/23メンテナンス情報

運営ツイートより、
「今週4/23(木曜日)の二周年タイミングでの改二改装の実装、及び新ボイスの追加実装はサーバメンテナンスでサービスを停止することなく実施する予定です。また、同日には「二周年掛け軸」を提督の皆さんにお贈りさせて頂く予定です。二周年の「艦これ」、どうぞよろしくお願い致します!」

「駆逐艦二隻の改二改装及び新ボイス追加、二周年掛け軸、記念日期間限定追加ボイスの実装は、4/23(0:00)以降全サーバ群に順次実装する予定です。同タイミング以降、再接続することで実装が完了します。※反映時間が少し前後する場合があります。ご了承頂けますと幸いです。」

どうやら23日の0時実装のようです。
サーバーメンテナンスによるサービス停止は行われません。
オンメンテナンスというやつですね。

0時になるとサーバーが重くなる可能性が高いですね。
みんな一斉に再接続することが予想されます。
早くアップデートを楽しみたいですからね!

しかしF5連打はダメ!絶対!


↓押すと榛名が大丈夫になります。

人気ブログランキング
[ 2015/04/21 18:00 ] 艦これ日記 | TB(-) | CM(2)

やりましたね! こちらの睦月は現在52レベルです。睦月型だから低いレベルでそれなりの強さにできるのか、それとも高いレベルを必要とする代わりにВерный・初春・吹雪クラスに強くなるのか……結果が楽しみですね。如月はまだ45ぐらいだったかなぁ……。ともかく自分と雷鳥さん含め知り合いは全員睦月を狙っていたみたいなので、よかったですね!
[ 2015/04/21 19:25 ] [ 編集 ]

>花兜 さん
やりました!

私は低レベルでそこそこの強さと予想しているのですが、なんとも言えないですね。
高レベル+設計図でスーパー睦月になる可能性も無きにしもあらず。
それはそれで嬉しいですけどw

皆さん睦月予想が当たっていたのですね。
よかったです!
さすがに今から別の艦のレベリングは厳しいですからね~。
[ 2015/04/21 21:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






アクセスランキング ブログパーツ
