スポンサーサイト




↓押すと榛名が大丈夫になります。

人気ブログランキング
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

睦月の温度差

睦月型改ニ実装まであと少しですね。
私はターゲットを睦月に絞ってレベリングをしています。

150420_睦月_母港

さて、レベリングをする際には旗艦になるのですが、
そうなると必然的によく喋るようになります。
睦月は遠征に出すくらいしか使っていなかったのですが、
今まで知らなかった彼女の性格が分かってきた感じです。

そんな睦月のイメージと言えば、アニメ版のあの睦月だったのですが、
なんか全然違いませんか??
アニメではにゃしぃとか絶対言いそうにない雰囲気だったような……
真面目キャラって感じでしたね。

私はゲーム版の睦月の方が好きかもしれません。
にゃーとかにゃーんとかにゃしーとか言っていて可愛いですよね。
多摩ばりの猫っぽさです。
チョットあざといような気がしないでもないですが、そこは愛嬌ですね。

アニメでもにゃしぃとか言ってくれても良かったのに。
吹雪と夕立はそれっぽかったのに、睦月だけ温度差がある気がします。
しかし、その睦月も嫌いではないのですが。

と、レベリングを始めて睦月のイメージは一変したわけなのであります。

そんな睦月もレベルが55になりました。
改ニ改装レベルは低いんじゃなかろうかと予想されていますが、
慢心するにはまだまだ全然足りない気がします。

最低65くらいまでは上げておきたいところなのですが、
間に合わない気がしないでもありません。

ともかく、可愛いので頑張って上げようと思います。
改ニで時報が追加されると信じて……!


↓押すと榛名が大丈夫になります。

人気ブログランキング
[ 2015/04/20 21:00 ] 艦これ日記 | TB(-) | CM(4)

睦月ちゃん、可愛いですね。
でも私はアニメのほうが好きです←
アニメだともっとしゃきっとしてる感じが好みw

>>睦月は遠征に出すくらい
まあ、燃費がいいからですよね!w
私も遠征は三日月ちゃん担当でしたし(´・ω・`)
[ 2015/04/20 22:36 ] [ 編集 ]

>アカツキ さん
アニメの睦月ちゃんはしっかり者って感じですね!三人のまとめ役みたいな。
睦月ちゃんがしっかりしていないと、ぽいぽいにゃーにゃー言うカオスなトリオになりそうですがw

やはり睦月型は遠征のプロと化しています。
駆逐艦燃費最強だから仕方が無いですね。
しかし遠征も重要な任務なので提督としては頭が上がりませんw
[ 2015/04/20 23:04 ] [ 編集 ]

アニメの睦月は、本当に「え、なんで?」って感じの改変っぷりでしたねww 誰だお前って感じでw キャラを改変してるのって、睦月が唯一なんじゃないかな……。(見る人によってはながもんもアレかもしれないけどw) でもアニメの睦月、凄く好きです。ああいうスタンダードなキャラって、結構気に入っちゃいます。

結論:睦月型は可愛い



そうだ、まぁリクエストもどきなんですけれども、いつもやっている提督と艦娘が各テーマに沿って会話をしたりするあれで、「どうして木曾はスカートなのか」っていうの、もし興味があれば題材にしていただけると楽しみですw
[ 2015/04/21 03:28 ] [ 編集 ]

>花兜 さん
確かに睦月以外の艦娘は大体イメージ通りでした。
アニメの睦月はスタンダードなヒロインって感じですね。
それはそれで良いものです。

ながもんは・・
色んな意味でイメージ通りなので特に違和感は無かったですねw

>結論:睦月型は可愛い
完全に同意です。確実に可愛いです。

>「どうして木曾はスカートなのか」
そういえば、どうしてなんでしょうねw
イケメンキャラなのでズボンでもよさそうですが。
むしろズボンの艦娘は最上くらいでしょうか?
理由を考えてみるのも面白そうですw
[ 2015/04/21 18:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






アクセスランキング ブログパーツ
