スポンサーサイト




↓押すと榛名が大丈夫になります。

人気ブログランキング
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初春フィーバー

初春フィーバー1

叢雲のレベリングも終わり、一段落した今日このごろ。
後はイベントまで資源を溜めつつ主力艦娘のレベリングをしようと思っていました。

「今日までは!」
初春フィーバー2

ところが何を思ったのか突然初春に目覚めました。
何故目覚めたのか、理由は自分でも良く分かりません。
なんとなく初春を秘書艦してつついていたら……

突然!
「初春を育てなければ!」
初春フィーバー3

という衝動に駆られたのです!

なのでさっそくレベリングを開始しました。
しかし初春は今までノーマークの艦娘でした。
そのため、もちろんレベル1からのレベリングです。

しかし3-2-1は飽きたので4-3で色々と試しています。
駆逐艦レベリングの名所とは聞いていましたが、今まで敬遠していました。
1マス目で戦艦とかに当たって大破したら嫌じゃん……
というのが主な理由です。

しかし駆逐艦は3-2-1ではMVPが狙えないので効率は良くありません。
その点、4-3ならMVPが狙えるので効率は良いです。
ただし、対潜装備など付け替えないといけないのでローテーションが面倒くさいです。
なので一気には上げずに少しずつ上げていくことにしました。

レベリングをすると決めたら目標も決めなければなりません。
しかし彼女の場合は改ニがあるので、目標は改ニ改装レベルである65に決まりです。

初春フィーバー扇子

せっかく初春を育てることにしたので、彼女の魅力を紐解いてみましょう。

・魅力その1 : 髪の毛がすごい
彼女はとにかく髪の量がものすごいです。
ボンバーしてます。
もふもふしたいです。
狐の尻尾とかと通じるものがありますね。

・魅力その2 : 放置ボイスが可愛い
彼女は以外とかまってちゃんです。
放置しておくと「もう少し働いてもいいぞ?……いいぞ?」とアピールしてきます。
そんなこと気にし無さそうな雰囲気なので余計に可愛いですね。

・魅力その3 : 喋り方がちょっと舌っ足らず
彼女の喋り方はちょっと舌っ足らずな感じです。
ハキハキ喋る感じかと思いきや、なかなか気の抜ける喋り方で和ませてくれます。

・魅力その4 : なんか色々と浮いてる
何故かはよく分かりませんが、彼女の装備は浮いています。
未来の技術なのか、謎のパワーなのか、何なのでしょうか。
とにかくカッコイイので良しとしましょう。

・魅力その5 : 服がピッチピチ
彼女の服は全身タイツもびっくりなほどのフィット感です。
体のラインが丸見えですね。
スタイルが良いので余計にグッとくるものがあります。

初春フィーバー連装砲

そんな彼女ですが、なかなかに可愛らしい素質を秘めています。
今まで「なんか眉毛太いし……」と敬遠していたそこのあなた!
秘書艦にしてつつきまくれば何かに目覚めること請け合いです。

初春に限った話ではないですが、何故か突然可愛く見えてくる艦娘っていますよね。
不思議なものです。
またそれも縁というものなのでしょう。
もし目覚めたら育ててあげて下さい。
きっとあなたの良きパートナーになることでしょう。


↓押すと榛名が大丈夫になります。

人気ブログランキング
[ 2015/04/09 21:00 ] 艦これ日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






アクセスランキング ブログパーツ
