スポンサーサイト




↓押すと榛名が大丈夫になります。

人気ブログランキング
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

脱衣所と私

昨日は珍しく夜更かしをしながら艦これをしていた。
もちろん、叢雲のレベルを上げるためだ。

ローテーションをしながら、ひたすら3-2-1を周回する。

しかし、そろそろ寝なければ。
すでに半分寝ているが、なかなか止められない。

あと1回行ったら寝る!
あと1回行ったら寝る!
あと1回行ったら……

終わらないタイプのヤツだ。
しかし限界はやって来る。

やはりそろそろ寝よう……
そう決意したが、寝る前にチョット家具をいじってみようかなーと思い立つ。

うーん、まだ家具の種類が少ないなぁ。
コインを沢山ためなければ。
まぁ、そうなるな。

そして私は眠りについた。

……

チュンチュン
爽やかな朝、太陽の日差も眩しいぜ。

そしていつものように艦これを起動する。
母港では秘書艦の時雨が出迎えてくれた。

「おはようしぐにゃん!今日も可愛いね!」

「……提督には失望したよ」

えっ……
時雨はいったい何を言っているのだろうか。

「提督には失望したよ」

聞き間違いでは無いようだ。
しかし失望されるようなことをした覚えは無い。

「しぐにゃん、一体何を言って……」

あれ?何か執務室の雰囲気がいつもと違う。
一体どこが……

150405_脱衣所しぐにゃん1

んん……?
んんんんん!?

150405_脱衣所しぐにゃん2


\ででーん/
150405_脱衣所

こ、これは!
いつの間にー!

そう、脱衣所だ。
執務室には何故か脱衣所が設置されていた。

もちろん、脱衣所があるからには脱がなければならない。
そして脱ぐのは秘書艦である。

「……」

私はおもむろに服を脱ぎ、時雨の前に正座した。

「……ごめんなさい」

とりあえず謝っておく。
時雨はニコニコしながら私を見下ろす。

「提督には失望したよ」

許してはくれないらしい。
静かにキレる時雨と共に、今日も艦これを始めるのであった。

- Fin -


↓押すと榛名が大丈夫になります。

人気ブログランキング
[ 2015/04/05 21:00 ] 艦これ日記 | TB(-) | CM(2)

脱衣所設置に至るまでの過程が非常に気になります。
寝る前or寝ている間に何があったのかw
[ 2015/04/06 01:16 ] [ 編集 ]

>クマトト さん
眠気が最高潮の時の変なテンションの勢いで買って、
次の日の朝には忘れていたというオチですw

こうなると温泉岩風呂も欲しいのですが、
これも家具職人を使うんですよね~
悩みどころです。
[ 2015/04/06 20:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






アクセスランキング ブログパーツ
