スポンサーサイト




↓押すと榛名が大丈夫になります。

人気ブログランキング
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジト目艦娘ランキング!

艦娘を勝手にランキングしていくこのコーナー、今回はジト目な艦娘達です。
何故ジト目なのか、それはそこにジト目があるからである。哲学的ですね。

ジト目とは、時に怒気をはらみ、時に悩ましげで、時に慈愛に満ちています。
この世界を感嘆とさせる魅力を持ったジト目。
そのジト目力を遺憾なく発揮している艦娘を讃えずにはいられませんね。

理由はさておき、さっそくランキングを見て行きましょう。


第4位

榛名
ジト目榛名

普段は怒らなさそうな榛名が中破でこのジト目。
不機嫌なような、悩ましげなような、その表情には不思議な魅力があります。
紅潮した頬もその魅力を引き立てていますね。


第3位

高雄
ジト目高雄

榛名より更に怒らなさそうな高雄さんが中破でこのジト目。
む~……という唸り声が聞こえてきそうです。
ちょっとお怒りでちょっとふてくされ気味のこの表情がたまりません。
その瞳に見つめられたい。


第2位

島風
ジト目島風

普段からこのジト目。ナチュラル・ジト目。
やはりジト目たるもの普段の鍛錬を欠かさないことが肝要ですね。
その点、島風は常にジト目です。ジト目意識が高いですね。
常に自然なジト目で周囲を魅了して止みません。


第1位

磯風
ジト目磯風

キング・オブ・ジト目。
普段からジト目というだけではなく、笑顔のジト目。100点満点です。
ジト目=不機嫌という先入観を払拭するそのジト目は見事の一言に尽きます。
その笑顔は女神の微笑み。その瞳は天使の眼差し。
まさに世界を感嘆とさせるジト目。感服です。




さて、今回のジト目艦娘ランキングはいかがでいたでしょうか。
気になるあの娘はランクインしていましたか?

もちろん、他にもステキなジト目さん達はまだまだ居ます。
きっと未発見の魅力が艦これ世界にはまだ存在するはずです。
そんな艦娘達の魅力をこれからも探求して行きましょう!


↓押すと榛名が大丈夫になります。

人気ブログランキング
[ 2015/03/29 21:00 ] 艦娘紹介 | TB(-) | CM(2)

なんともまぁ、俺が大好きな高雄が1位じゃなかったにも関わらずナチュラルなパワーを持った島風の2位、そして磯風を1位に選んだセンスといい、妙に納得しきってしまうような不思議な感覚に見舞われました。大型のトークといい、このブログからは溢れんばかりの「センス」を感じます……。

そういえば自分、ずっと前に「タレ目の艦娘をまとめてみた」みたいな記事を書いてたのを思い出しましたねw
[ 2015/04/01 18:56 ] [ 編集 ]

>花兜 さん
お褒め頂きありがとうございます。
やはり感想を頂けるのは嬉しいですね、励みになります!

タレ目の艦娘ですか、なかなか目の付け所が良いですな。
目、だけに!HAHAHA!

さて、ランク付けにはとても苦労しました。
やはり皆可愛いので甲乙つけがたいですね。
しかしランキングと謳っているので順位を付けないと、と悩んだ結果がこれでした。
[ 2015/04/01 20:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






アクセスランキング ブログパーツ
