スポンサーサイト




↓押すと榛名が大丈夫になります。

人気ブログランキング
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今月のEO! -'15/03-

戦績報告
今月の1-5、2-5、3-5の攻略がようやく終わりました。
その瞬間の映像がこちらです。

\どーん/
150327_1-5_ゲージ破壊

\どーん/
150327_2-5_ゲージ破壊

\どーん/
150327_3-5ゲージ破壊

私は1日1回出撃して寝ている間に入渠でバケツを節約するタイプなので、毎月攻略完了するのは月後半になります。
特に今月前半は菱餅集めのため、EOに手を付けていなかったので余計にスケジュールが押しました。
ともあれ無事にクリア出来てよかったです。

今月のMVP
・1-5 : 川内
誰かさんが何度かやらかしましたが、比較的スムーズにクリア。

・2-5 : 金剛
ストレートクリア!
下ルートでしたが、それることなく踏破しました。

・3-5 : 赤城
大苦戦。
ゲージ削りは下ルート、3回ストレートクリア。
問題はゲージ破壊です。
下ルートで挑むも5連続1マス目大破撤退に心が折れ、上ルートに切り替えました。
その後、連続大破撤退するもなんとかボス到達→ボス瀕死で生き残る。のコンボでまたしても心が折れました。
しかし負けてはいられないので、ホッポちゃんで谷風を狙いながら周回をしてようやくのクリアです。
高レベル駆逐艦隊と缶があればもっと楽なのかもしれません。

今月のお仕置き部屋
・川内
1-5最後の一撃を決めてくれた彼女ですが、その前にかなりやらかしています。

・事案その1
ボス戦で伊勢さんが気合いを込めて1撃で下の潜水艦を沈めてくれたのに……

川内 \ミス/

うわあああ!
案の定、ボスは瀕死で生き残りました。

・事案その2
ボス戦にて \T字有利/
これは勝ち確きたでー!

川内 \ミス/

うわあああ!
やはり、案の定ボスは瀕死で生き残りました。

本当お願いしますよ川内サン……
まぁ最後はキッチリ決めてくれたので良しとします。

戦果報告
・3-5ほっぽちゃんマスにて。
150327_まるゆ

まるゆー!HEY、まるゆー!
彼女は運が上がるのでとても重要ですね。
しかし誰の運を上げるかはまだ決めていません。
今の所しぐにゃんの運を上げて魚雷カットインの安定化かなーと思っています。

・3-5ゲージ破壊時のボス撃破報酬にて。
150327_長波

髪の毛ツートンカラー戦隊のピンク、長波さんです。
ついに我が鎮守府にいらっしゃいました。
よし、さっそく育成せねばならぬ。
と言いたい所ですが、育成枠は駆逐艦娘達が列をなしている状態なのでしばらくお預けです。


↓押すと榛名が大丈夫になります。

人気ブログランキング
[ 2015/03/27 21:00 ] 艦これ日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






アクセスランキング ブログパーツ
