スポンサーサイト




↓押すと榛名が大丈夫になります。

人気ブログランキング
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大型艦建造と金剛

150323_大型建造_金剛_母港

金剛「HEY!ていとっくぅ!」
提督「む、なんだ金剛?」
金剛「大型艦建造をするデース!」
提督「どうした藪から棒に」
金剛「今、武蔵建造確率アップ期間中なのデース!」
提督「なにっ!?それは本当か!?」
金剛「本当デース!」
  「今大型艦建造すればきっと武蔵が来るデース!」
提督「よし、わかった!大型艦建造をするぞ!」
金剛「さすが提督、決断が早くてステキネー!」
提督「金剛!さっそく準備だ、資材を持てー!」
金剛「了解デース!」

提督「準備はできたか金剛?」
金剛「バッチリデース、いつでもOKネー!」
提督「よし、それでは大型艦建造、開始せよー!」

カーン……カーン……カーン……

150323_大型建造_龍驤

金剛「ダーメデースネー」
提督「さすがに一発で武蔵は来ないか」
金剛「でもまだチャンスはありマース!」
提督「そうだな、大型艦建造は諦めないことこそ肝要!」
  「さぁ、もう一度だ!建造、開始せよー!」
金剛「イエース!私の実力、見せてあげるネー!」

カーン……カーン……カーン……

150323_大型建造_伊勢

金剛「ダーメデースネー……」
提督「落ち込むのはまだ早いぞ金剛!」
金剛「ていとくぅ~……」
提督「ははは、珍しく弱気じゃないか」
  「そんなことでは秘書艦は務まらないぞ?」
金剛「そうネー、私は提督の秘書艦デース!」
  「提督のために諦めないデース!」
  「提督に武蔵をプレゼンツしてあげるネー!」
提督「よし、その意気だ!さぁ、もう一度いくぞー!」
金剛「バーニング・ラーブ!」

カーン……カーン……カーン……

150323_大型建造_霧島

金剛「ダーメデーシター……」
提督「やはり一筋縄ではいかないか……」
  「仕方ないな、そう安々と出るものではない」
金剛「提督にプレゼンツできなかったネー……」
提督「まぁそう落ち込むな金剛、また資材を貯めればいいさ」
  「ん……、資材……?」

150323_大型艦建造_残り資材

提督「グハァ!」
金剛「提督ッ!?」
提督「持病の資源が1万を切ると気絶する病が……」
金剛「OH!大丈夫ネ、ゆっくり休めば治るネー」
提督「すまないな金剛、私は少し眠る」
  「その間……任せ……た……」ガクッ
金剛「提督は私の膝の上で休むネー」
  「その間に資源は回復するネー」

提督は金剛の膝の上で深い眠りについた。
金剛はとても満足そうな笑みを湛えていた。

武蔵の建造には失敗したが、資源はまた回復する。
その時を待ち、提督と金剛はまた大型艦建造に挑むだろう。

金剛「提督は寝顔もキャッコイイデース」

- Fin -


↓押すと榛名が大丈夫になります。

人気ブログランキング

どんまいです。

アプデまでまだ数日あります。
頑張って下さい!!

ちなみに私は弾薬よりも鋼材/ボーキがやばいw
[ 2015/03/24 01:24 ] [ 編集 ]

>クマトト さん
まだチャンスはあるはず・・!
木曜には全力で回しますw

ボーキはほんと増えないですよね。
私はあまり気味だったので放置しておいたらいつの間にかすごい減ってましたw
[ 2015/03/24 21:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






アクセスランキング ブログパーツ
