スポンサーサイト




↓押すと榛名が大丈夫になります。

人気ブログランキング
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダメになりたい

月も変わり、菱餅イベントも終わり、ようやく一息つきましたね。
少し落ち着いたので、私は勲章集めにEO周回をしています。

最近は2-5クリアのために周回していたのですが、
ボス撃破時になんと、彼女がやって来たのです!

夕雲着任

そう、我らが夕雲さんです。

彼女は駄目提督製造機2号として名高く、数々の提督をダメにしてきました。
私もダメになるためにそんな彼女を待ち望んでいた一人です。

そう、彼女は究極的に甘いのです。

全てを受け入れてくれ、全てを与えてくれる。
それが彼女です。

さて、そんな彼女が降臨なされたからには育てずにはいられないのですが、

「駆逐枠がもう満杯だよ!」

はい、育てるスペースがありません。
どうしたものか……
まぁ、順番に育てていくしかないのですが。

とりあえずはぽいぽいとブッキーさんのレベルを70にして、
次のことはそれから考えることにします。

焦らずにじっくり育てていきましょー!


↓押すと榛名が大丈夫になります。

人気ブログランキング
[ 2015/03/18 18:00 ] 艦これ日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






アクセスランキング ブログパーツ
