スポンサーサイト




↓押すと榛名が大丈夫になります。

人気ブログランキング
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏イベ始まりマース

燃え尽きた

どうも、雷鳥デース。

長らく放置していマシタが、今日からイベントなので何か記事を書いてみマース。

最近の事情とか適当に書くだけデース。
特に深い記事は無いのデーよろしくデース。


さてさて、最近は艦これもブログも完全放置でした。
やっていたのは花騎士ログインオンラインのみ。
それもこれも夏のせいです。

暑いです。

熱いです。

もうだめです。
みなさんも夏バテと夏風邪にお気を付けください。


さてさて、艦これイベントが今日から始まります。

私の鎮守府は満身創痍、言語道断、入滅待ったなしの状況に置かれています。

資源?なにそれおいしいの?
先制対潜?私の鎮守府には実装されていません。
練度?前回から変わっていません。

それもこれも夏のせいです。

私のようにならないために食事はしっかりと取りましょう。

関係ないですが、夏バテ対策にマルチビタミンとプロテインを買いました。
なんかビタミンがすごいやつと、アミノ酸がすごいやつです。

この二つを摂取することにより私の体のミトコンドリアがキラ付けされ血液中の深海棲艦は大打撃を受けること必須。

さらにはタウリンが沢山入った栄養ドリンク(ドラッグストア製の安いやつ)をダース購入!
これでイベント攻略は完璧なものへと変貌すること請け合いです。

ハラショー


適当な記事でごめんなさい。
なにが言いたいのかよくわからないと思いますが、朦朧としているので許してくだしあ。


え?広告を消したいだけなんじゃないかって?

違います。


↓押すと榛名が大丈夫になります。

人気ブログランキング
[ 2016/08/12 09:10 ] 艦これ日記 | TB(-) | CM(4)

お帰りです!

私は暑いところとクーラーで冷えた部屋を行ったり来たりすると参ってしまいます。温度差大敵。冷やし過ぎも注意ですね。

イベントは情報がそろうまで、遠征これくしょんしてもいいんじゃないかと思います。攻略の最適解が出てから行けば、資源消費も少なくて済むはず。掘りはどうなるかわかりませんけれど。

できる範囲でイベントを楽しみましょう!
私もできる範囲で甲種勲章を取りに行きます……。
[ 2016/08/12 11:49 ] [ 編集 ]

>ひなたさん

ただいまです!

温度差があるところはやはりキツいですね。
私もそれでやられてしまいました。

冷やしすぎはよくないですが、うちのクーラーはやる気がありすぎて何度に設定しても23度くらいまで冷えます。寒いです。
しかし切ると熱すぎるので悩みどころです。

イベント情報はまだ見ていないのですがやはり大規模なのですかね。
前回の例もあるので、出撃はかなり慎重になりそうです。

甲勲章・・今回も難しい予感です。私はあきらめムードです。
私の分まで頑張ってください!
[ 2016/08/12 12:59 ] [ 編集 ]

お帰りっす!真っ黒の部分で腹筋にダメージが来ました
(確かにw夏だと羽毛がそれっぽくなりますがw)
し・・・資材0スタートでもクリアできる人もいますし
雷鳥さんなら大丈夫・・・ダイジョウブナハズ!
大事なことは情報を集めつつ焦らずに1つずつ課題を
クリアすれば大丈夫だと思います。

最近は暑いので水分をしっかりと取って
熱射病にならないように気を付けてくださいな~
[ 2016/08/12 15:03 ] [ 編集 ]

>HOZUさん
ただいまっす!
今年は暑すぎて燃え尽きていますw
早く涼しくなってほしいですね。

資材は・・・ダイジョブアルネー。
ワタシの鎮守府、シゲンイッパイアルヨー。(嘘)

とにかく情報収集と遠征に努めることにします。
焦ってはいけませんね、じっくり機が熟すのを待ちます。

暑さに打ち勝ちつつイベントを制覇するために水分と栄養はしっかりと取るようにします!
厳しい夏なのでお互い体には気を付けましょー。
[ 2016/08/13 20:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






アクセスランキング ブログパーツ
