スポンサーサイト




↓押すと榛名が大丈夫になります。

人気ブログランキング
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5月18日は時雨の誕生日!

時雨誕生日1


1935年5月18日、時雨の進水日です。

やったねしぐにゃん!誕生日だよ!

ということで、さっそくプレゼントをあげました。


【誕生日プレゼント】

さて、なにをあげようかな?
せっかくなので記念になるようなものをあげたいですね。

さっそくアイテム屋さんで物色を。

へい!明石さん!いい物ないかい!?

うーん、プレゼントに相応しい物はいずこに。

むむむ!?こ、これはー!

よし、これにしよう。

ということで、プレゼントが決まりました。


【プレゼントをあげてみた】

さっそくプレゼントをします。

まずは、今までのしぐにゃんがこちら。

時雨誕生日2

はい、かわいいですね。

そしてこれをプレゼント!

時雨誕生日3

補強増設ー!

我が艦隊、初の補強増設です。ハラショー。

時雨誕生日4

ちゃんと女神を積んで。

女神に女神を積むとはこれいかに。

ともあれ、これで轟沈することはほぼ無いと思います。

……なぜ今まで補強増設していなかったのかは秘密です。


↓押すと榛名が大丈夫になります。

人気ブログランキング
[ 2016/05/18 21:30 ] 艦これ日記 | TB(-) | CM(2)

お~、前回記事がイベントに一切触れていなかったので今回は見送るのかなと思っておりましたが、怒涛の快進撃ですねぇ~

E7は確か難易度による報酬の差が勲章とちょっとした消費アイテム程度だった気がするので、残りの時間と資源と気力の具合で決めちゃっていいと思います。

ラストスパートがんばっていきましょ~!

(わたしはE3で絶賛堀リ作業中です。ゆーちゃんこない~~~)

[ 2016/05/21 22:33 ] [ 編集 ]

>エル学さん
今まで力を溜めていた?のでここで解放しました。
Polaほしいですし、局地戦闘機とっておかないと次からが大変そうな予感がします。

私は後半全部丙です。掘りもありますし。
E5は悩みましたが、E6もE7も乙丙の報酬は誤差だったので丙安定かなと。

まだ一週間ちょっとはあるのでE8含めて完走したいところですね。
がんばりましょー!

(私は401を掘りにE3に舞い戻ります)
[ 2016/05/22 14:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






アクセスランキング ブログパーツ
