



↓押すと榛名が大丈夫になります。

人気ブログランキング
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4月9日は時雨の日!

しぐれの日


【とにかく記念日!】

しぐにゃん!昨日は時雨の日なんだって!
4(し)・9(ぐ)・れの日ってことなのかな?
よく分からないけどとにかく記念日だね!おめでとうしぐにゃん!


150509_しぐにゃん1
 そうなんだ。
 よく分からないね。
 でもありがとう。



おめでとう!おめでとう!
それでね、せっかくの記念日だから何かあげようと思うんだ!
しぐにゃんは何が欲しいのかな?


しぐにゃん5
 えっ?
 僕は別に何もいらないよ。
 重要な記念日でもないからね。



そんなに遠慮してはいけないよ!
重要でなくても記念日なんだ、記念日は祝うものだよ!


150509_しぐにゃん1
 でも用意してもらうのも悪いから。
 提督も忙しいだろうし、予算もあるだろうから。



大丈夫だよ、しぐにゃん用の予算は別枠で確保してあるから問題無いよ!
それにいつもしぐにゃんは遠慮してばかりだから。
私が大丈夫と言っているのだからどーんと欲しい物を言ってよ!
なんでも用意してみせるさ!!


150509_しぐにゃん3
 ありがとう提督。
 じゃあ……



何だい?
応急修理女神でも、補強増設でも、戦闘糧食でも、何でもいいよ!


150509_しぐにゃん4
 レベルが欲しいな。



……え?


しぐにゃん6
 ダメ、かな……?



だだだダメじゃないよ!全然!
うん、いいねレベル!しぐにゃんらしいよ!


しぐにゃん8
 阿武隈さんは113。
 大和さんは110。
 僕は107。
 提督にとって僕は一番じゃないのかな?



ももももちろんいちばんだよ!うん。一番だ!
レベルは、そう、レベルは順番じゃないよ!


150509_しぐにゃん4
 でも、レベルが欲しいな。



分かりました!提督、頑張ります!


150509_しぐにゃん1
 うん、ありがとう。
 僕を一番にしてくれるって信じているよ。



……………

………




こうして、提督と時雨の練度上昇の旅が始まったのであった。


- つづく -


↓押すと榛名が大丈夫になります。

人気ブログランキング
[ 2016/04/10 22:00 ] 艦これ日記 | TB(-) | CM(2)

聞いたからには男を見せなくてはなりませんよね?
次に時雨に関係する日は5/18。そこまでには155、は無理にしても是非とも一番にして喜ばせてあげないと!
大丈夫です。130くらいまでならあっという間です。何なら150でも(洗脳済み)
[ 2016/04/10 23:02 ] [ 編集 ]

>鶴さん
もちろんですよ!
さっそく艦隊レベル一番に向けてレベリングを開始です。

130くらいなら余裕……と思って経験値カーブを見てきたのですが、レベル99をもう一人作るくらいの経験値が必要なのですね。

江風のレベル上げも終わってないし、うーん。
どこまでレベルを上げようか悩むところですな。

いや、細かいことは気にしない!
とりあえず一番を目指します!
[ 2016/04/11 19:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






アクセスランキング ブログパーツ
