スポンサーサイト




↓押すと榛名が大丈夫になります。

人気ブログランキング
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大井vs阿武隈

大井VS阿武隈


【大井派?阿武隈派?アンケート結果】

大井vs阿武隈。北上さまをめぐる戦いの火蓋が切って落とされた!あなたはどっち派!?

左下に設置して長らくの間すっかり忘れ去られていたアンケートですが、せっかく作ったので結果を発表していきたいと思います。

それでは早速、結果をどうぞ!


第1位
大北派 : 10票

第2位
阿武北派 : 4票

第3位
両方 : 3票

第4位
無し : 2票

第5位
その他 : 1票



やはりというか何というか、1位は安定の大井っちでしたね。
さすが王道大北、安定感が違います。
阿武北も検討しましたが、下克上はならずといったところです。

他にも選択種としては、

両方「どっちも好きすぎて選べない!なら両方選べばいいじゃない!」
無し「シングルスこそ正義!素材の味を活かすべし!」
その他「何言ってんの?他にもっといいカップリングがあるじゃない!」

の3つを用意していました。

この3つはおまけみたいなものだと思って設置しましたが(選択種2つだと寂しかった)、意外と票が集まりました。

ちなみに私は阿武北派に1票入れています。
本当は両方と言いたかったのですが、自分で設置した手前、どっちか選ばな……と悩んだ挙句の投票でした。

大井っちより阿武隈が好き、というわけではなく、私は北上さまが一番好きなのです。
なので、大北で受けな北上さまか、阿武北で攻めな北上さまか、どちらが好きかと、いう視点で選んでいます。

ニヤニヤしながら阿武隈にちょっかいを出す北上さまが好きです。ハラショー


【図解!アンケート結果】

このアンケート、グラフで結果が見れるようになっています。

え?最初からそれを見せろって?
そんなことしたらその画像1枚で記事終わっちゃう……

私の都合はさておき、結果はこんな感じです。

大井VS阿武隈アンケート結果

はい、分かりやすいですね!
え?最初からそれを見せ(ry

ちなみにこのアンケート、年齢や性別のデータも取ってくれます。
(解答時に入力してもらう方式、無記名も可)

大井VS阿武隈アンケート結果2

大井VS阿武隈アンケート結果3

ひときわ目を引く60歳位上の文字!
某子連れ狼の方も提督業をやっていらっしゃるそうなので、幅広い年齢層に勢力を拡大しているということでしょうか。

そして性別に女性が!
男性向けゲームではありますが、幅広い性別に勢力を拡大して(ry

ともかく、色々な人がプレイしているということが分かりますね。
一提督としては嬉しく思います。
そしてさらなる勢力拡大に期待をしましょう。

私のブログは訪問者数がアレなので解答者も少ないですが、それでも集計結果を見るのは楽しいものです。

せっかくなので次のアンケートも何か考えてみようと思います。


【アンケート機能紹介】

私が今回使用したアンケートは人気ブログランキングさんの投票(アンケート)です。

アカウントを作らないといけませんが、簡単に作成できるので、ブログをもうちょっと華やかにした!とかいう時には良いと思います。

またその名の通りブログランキングなので、自分のブログを登録しておけばランキングに載り、そこから人が来てくれるかもしれません。
(誰かがリンクを踏んでくれるとポイントが入り、ランクが上がります)
(私の記事の一番下にある「榛名が大丈夫になる」アレです)

一時期に比べるとブログランキングもだいぶ廃れた感が無きにしもあらずですが、それでもブログコミュニティとしては良いと思います。
私も最初はランキングから色々な人のブログへ飛んでいたものです。

なんだかステマ(ダイマ?)みたいになってしまいましたが、機能の紹介でした。


↓押すと榛名が大丈夫になります。

人気ブログランキング
[ 2016/03/28 20:00 ] 艦これ日記 | TB(-) | CM(8)

一番最初の画像をみていて思ったのですが、大阿武という選択肢もあるのでしょうか! 二次創作などでは全く見ませんが、意外と面白い組み合わせだったり…。
お互いにあまり喋ることの無さそうな艦娘を一緒にすると面白いですね! 井上魚雷組のように公認の組み合わせも良いですが、接点の無い艦娘がお互いに喋っているところなど想像すると仕事中でも楽しいです!(仕事しろ

そういえば自分のブログのアンケートの事をすっかり忘れていました! 雷鳥さんの記事をパクって参考にして、アンケート結果を見直してみるのも良いかもしれません! 春菜は大丈夫です!(違う
[ 2016/03/28 23:36 ] [ 編集 ]

暫く干からびたスルメになってたらアンケートだ・・・と!?
(時は戻らない)フフ、悲しいがまた機会があれば参加したいですね・・・
女性の提督はリアルだと私の妹も提督なので案外珍しく・・・いや珍しいのかな?
(60歳の方に目が行ってしまいました)気が付けば4月1日まであとわずか、
大潮もアゲアゲな感じで楽しみに待ってそうなので残りの時間で育成を
やれるところまで頑張ろうと思います。
[ 2016/03/28 23:37 ] [ 編集 ]

私はそのアンケートに答えたのかどうか忘れてしましましたが、とりあえず、私が今選ぶなら答えは「球磨型」です(真顔)
と言うことで、「球磨型」枠に大北も入らないこともない気がするので、妥協して大北にしておきましょうか。

女性提督とか会ったことないですよ。もっと言うと、男性提督にも会ったことないですよ。どこにいるんデースカ、ていとくぅー!!
はっ!! 劇場版が公開されればそこに集うのは正しく提督に違いない!
映画館を出るとそこには提督達の映画鑑賞後座談会が開かれているかも?(ないなー)
[ 2016/03/29 00:46 ] [ 編集 ]

お久しぶりですー!
ぬぬ……投稿できなかったのですが
一票いれるとしたら私もやっぱり大井っちだなー
安定大事www 阿武隈ちゃんかわいいけどなぁ。



女提督だけど趣味がまるで女子じゃない私が通りますよっと((
[ 2016/03/29 02:54 ] [ 編集 ]

> ギコ さん
大阿武……!それは盲点でした。
二人だけの組み合わせは見ないですね、二人が居る所には大体北上さまが居ます。
でも意外と仲が良いんじゃなかろうかと思います。
大井っちは面倒見が良さそうなので、面倒見られ良さそうな阿武隈とは合うかも?

全然関係なさそうな娘を絡ませるのは面白そうですね。
フリーダムに想像できるので夢が広がりんぐです。あぁ^~

アンケートはもはや背景の一部となっていたのですっかり忘れていました。
ギコ鎮も長いこと貼ってある(と思う)のでそろそろ集計するのもありかもです!
期待してます!のです!

ところで、大阿武が一発変換できたのは驚きです。さすがgoogle先生です。
[ 2016/03/29 20:31 ] [ 編集 ]

> HOZU さん
フフフ、スルメは噛めば噛むほど味が出るのです!
多分そのうち違うアンケートを貼ると思うのでよろしくですw

妹さんは提督なのですね!多分珍しい?と思います?
そもそもリアルで周りに提督がいないので珍しいかよく分かりませんw

我が鎮守府の大潮の練度は大分アゲアゲできました。
これなら間に合うかも……!
お互い更なるアゲアゲを目指して進みましょう。
[ 2016/03/29 20:35 ] [ 編集 ]

> ひなた さん
球磨型……!たしかに大北は球磨型ですね!
そもそも大北は球磨型の中にあるもので、球磨型は大北を包括しているのです!
ということは大北は球磨型の一部であると言えますね。ハラショー

私も提督に会ったことがありませんw
一番くじとかローソンコラボとか売れ行きがよさ気だったので居るはずなのですが。
意外と隠れ提督も多いのかもしれません。
ひっそり語尾をでちにすると誰か釣れるかも……?(罠

映画、なんだかんだで楽しみです、集うのは確実に提督ですし。
しかし上映館増えないですね!ガッデム!
近くで公開されることを祈るばかりです。
[ 2016/03/29 20:43 ] [ 編集 ]

> アカツキ さん
貴重な女提督がこんなところにー!?(大げさ

やはり大北は鉄板ですね!
誰もが安心して?見れるカップリングです。
絡みが大井ので妄想が捗るところもポイントが高いですね。

阿武隈ちゃんは可愛いですね~。
頼りなさ気だけどなんだかんだで強いところが好きです。
さすが一水戦旗艦ですね。

しかし北上さまが近づくと……艦首が!艦首がぁー!
そしてセットした髪型は崩されるのであった。
[ 2016/03/29 20:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






アクセスランキング ブログパーツ
