スポンサーサイト




↓押すと榛名が大丈夫になります。

人気ブログランキング
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

月の無い夜は

ふぅ……

今日はなんだか気分が沈みがちです。
世の中、色々なことがありますね。
良いことも、悪いことも。

そう分かっていても落ち込む時はあるのです。
今宵は、月が隠れています。
まるで私の心のようです。

はぁ……


\なんだ、寂しいのか?/
初月1


その声は……!はづにゃん!

提督、その呼び名はやめてくれないか……

うわあああ!はづにゃあああん!寂しいよおおお!

分かった!分かったから落ち着け、大人だろう?

そうだな。すまない、取り乱してしまった。
さて、はづにゃん。慰めてえええ!

私は初月の胸の中へ飛び込んだ。


\だっ、抱きつくなっ!/
初月2


提督、落ち着こう、な?
……まあいい、最後まで、僕が守ろう。

ありがとうはづにゃん。
しばらく、こうして……

……

初月は、私にとって闇夜を照らす月そのものです。
今も、きっとこれからも、私を照らし続けてくれることでしょう。

- Fin -


150509_しぐにゃん3


ところではづにゃん、なんだか視線を感じないか?

何を言っているんだ?誰も見ていないぞ?
……幻覚を見るほどに憔悴しているのだな。
大丈夫だ、最後まで、僕が守る。

初月はそっと腕を伸ばし、私を包み込む。

うわあああ!はづにゃあああん!


150509_しぐにゃん3


うわ!?うわあああああ!?!?

もう何も言うな、提督。
いいんだ、今は、僕の胸の中で……

初月は私を包み込む腕に力を込めた。

むぐっ!むぐぐぐぐぐ!!!


150509_しぐにゃん3


むぐー!むぐぐぐー!むぐごごごぐごごごご!!!?!?


……


翌日の夜、提督は執務室で、更に憔悴しきった姿で発見されたそうだ。

- Fin -


↓押すと榛名が大丈夫になります。

人気ブログランキング
[ 2016/02/23 22:00 ] 艦これショートストーリー ネタ編 | TB(-) | CM(8)

押したので榛名は大丈夫になったと思いますが提督は大丈夫じゃなさそうだ。。。

ボクっ娘とボクっ娘、対立か!?、共存か!?

雷鳥先生の次回作にご期待します。

[ 2016/02/23 23:53 ] [ 編集 ]

嫁艦がしぐにゃんになって好きな駆逐艦がはづにゃんになってる!

私もなんだか気分が沈みがちでブログ更新もままならず…(サボってるだけです
つらい事があっても前を向いていきたいものです!
[ 2016/02/24 21:08 ] [ 編集 ]

> エル学 さん
提督は大丈夫じゃないです。
提督は胃が痛いです。
提督はどちらか片方を選ぶことができません。
私はダメ提督です。(ダメ提督です)

突発的に書いたので何も考えてないのですが、
鎮守府は今日も修羅場ですね(笑
しかし妄想の世界は大体ハッピーエンドになると決まっています。
雷鳥先生の次回作にご期待ください。(フラグ
[ 2016/02/24 21:26 ] [ 編集 ]

< ギコ さん
そこに気づくとは、さては天才か!?

私は気持ちをクルっと回転させて記事を書いたわけであります。
心の平穏を保つためにはちょっとした小技が必要なときもあるのです。
(360度回転したことは秘密だ!)

ギコ鎮は更新頻度が高いのでたまにはお休みするべきだと思います。
何事も根を詰めすぎるのは良くないものです。リフレッシュは必要です。

何にせよ、最終的にポジティブなら良いと思います。
世界にスパスィーバしてハラショーに行きましょう。
[ 2016/02/24 21:38 ] [ 編集 ]

こちらでは初めまして。ひなたです。

ブログ再開されたのですね。
でも、無理のない範囲でやるのが一番だと思うので、肩の力を抜いて行きましょう!

初月可愛いです。ケッコンしたいです。レベルめっちゃ足りないけど。
[ 2016/02/24 22:09 ] [ 編集 ]

> ひなた さん
はじめましてですね。コメントありがとうございます。

ブログはさぼっt……忙しくて休止していたのですが、
また書いてみよう!と一念発起した次第であります。
今度はゆるくやっていこうと思います。

初月可愛いです。ケッコンしたいです。レベルは上げています。
この先、演習番長になることは間違いありません。めざせカンスト!
さぁ、一緒に初月を崇め奉りましょう!
[ 2016/02/24 22:33 ] [ 編集 ]

オハヨウゴザイマス(記事の最初の方を見て何も言わず土下座するスタイル)

修羅場って怖いですね、わんこ系(忠犬タイプ)艦娘も
大分増えましたね、二人に挟まれてうっふっふ(意味不明)を
堪能出来たら良いですね~何が言いたいかと言うと
二人とも愛でれば問題ないという事です!

育成は大変だけど頑張ってくださいな。
[ 2016/02/27 11:04 ] [ 編集 ]

> HOZU さん
最初の方は、まぁ、気にしないでください。
これでまた一つ強くなれたと思えば良いのです。
うわあああ!はづにゃん守ってえええ!(ダメ提督

私はレベリング嫌いで有名ですが(面倒くさがりなだけ
今回ばかりは真面目にレベリングしようかと思えてきました。
しばらくは初月のケッコンを目指して進めて行こうと思います。

その先には修羅場……?
何を言っているんだ、それはご褒美ではないか。
たぶん二人は仲が良いと思うので、二人とも愛でていきます!
[ 2016/02/27 11:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






アクセスランキング ブログパーツ
