スポンサーサイト




↓押すと榛名が大丈夫になります。

人気ブログランキング
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブログ・・・再開するのか?

わかりません!



ちょっと前に再開してもいいかなーなんて気分になり、
でも今更なぁ・・・という葛藤を繰り返していましたが、

しぐにゃんとケッコンし喜び勇んで記事を更新した次第であります。


\僕のおかげだね!/



さて、しぐにゃんのおかげで一つの壁を突破したのでありますが、
今後ブログを更新していくかは分かりません。

今の心境からすると、
「スローペースでなんか書いていこうかなー」
といった感じです。

ただ、私はとても気分屋なので、一定のペースで更新はしないと思います。
なので不定期にひっそりと何かを書き綴る謎ブログになるでしょう。

溜まったフラストレーションを記事として発散して自己満足をする。

思いを開放する。

そんな空間を作ることで心の安定を保つ一つの手段にしようと思います。

- fin -



ところで、ブログを更新しなくなった理由は、
「リアルが忙しくなった」という建前でした。

嘘ではないのですが、
「忙しくなり毎日更新が途切れてしまった」
というのが一番の原因です。

私はまったく几帳面ではないのですが几帳面なので、
毎日更新する!と決めた目標が達成できなくなったことで
一気に熱が冷めてしまったのであります。
冷めにくい性格なのですが、冷めやすい性格なのです。

一度下がったモチベーションを上げるのは中々に難しいものです。
こればかりは時が解決してくれるのを待つしかありません。

最近では色々なゲームに手を出していることもあり、
ネタがちょっとずつ浮かぶようになってきたことがモチベーション上昇につながりました。


私はユルい性格なので、

「細かいことは気にせず」

「縛られることなく」

「心の赴くままに」


進んでいこうと思います。

- fin -


\マイペースでいいんだ/


ありがとうしぐにゃん!あいしてる!




↓押すと榛名が大丈夫になります。

人気ブログランキング
[ 2016/02/20 10:00 ] その他日記 | TB(-) | CM(8)

こちらでは初めまして!

時雨とのカッコカリおめでとうございます!彼女は凄く
良い駆逐艦(意味深)なので今後とも大事にしてくださいな~

自分も不定期な更新するときもありますし会社の疲れで
片腕しか動かせる分の気力しかないとかあるので更新頻度なぞ
気にする必要はないと思いますよ~無理のない範囲でのんびりと
ブログを書いたりするのが一番ですから。
[ 2016/02/20 13:37 ] [ 編集 ]

> HOZU さん
色々なところでお見かけしていますがここでははじめましてですね!

カッコカリありがとうございます。
時雨は良い娘ですよ。それはそれはもう色んな意味で全てにおいて良い娘です。
ハラショーです。

そうですね、更新はできる時にすることにします。
私の場合はあまり力を入れすぎると長続きしないことが分かりましたので。
ともかく飽きない程度にゆるりと書いていくことにします。
[ 2016/02/20 14:34 ] [ 編集 ]

学校を長期に渡って休んでしまうと、再び登校するのには凄まじい勇気がいる…そんな勇気を持った雷鳥さんのマイペース更新を応援しています! そして流石はしぐにゃん、ギコ鎮の15夏E7を終わらせた艦娘!(駆逐艦の中で一番頼りにしてます)

ギコ鎮もイベント攻略をすごくとてもかなり頑張ったので、1ヶ月くらい放置してもいいかな~なんて…。

\何をふざけてるのかしら~/

ありがとうたつたさん! あいしてる!(白目
[ 2016/02/21 02:44 ] [ 編集 ]

> ギコ さん
復帰にはとてもエネルギーを使いましたが、一度書いてしまえばどうということは無いですね。
これもすべてしぐにゃんのおかげです。一日一回は感謝の祈りを捧げているのですが、三回に増やします。

ギコ鎮はかなり頑張ったと思います。一ヶ月くらい休んでもいいと思います。七ヶ月放置した私に比べれば些細なものです。(と言いつつ更新を期待しているクソ提督の鑑

お互い無理せず更新していきましょう。
[ 2016/02/21 11:04 ] [ 編集 ]

いつの間にかブログが更新されてた!

おかえりなさい
そしてゴケッコンカッコカリおめでとうござます!

雷鳥鎮守府のしぐにゃんと初月がどんな会話をするのか気になりますw

ブログはまぁ書きたいことだけ書いて適当にやっていけばいいと思いますよ。

私なんてFF11のブログを隔月の超絶スローペースでアップしたあげく、1年半放置した後に艦これブログになって、今ではもう何ブログなんだかワカラナイ感じになってますし!
[ 2016/02/21 21:55 ] [ 編集 ]

> エル学 さん
ただいま&ありがとうございます。
誰にも何も言わずにひっそりと忍んで再開したのですが、意外と早くバレました。

初月はいいですよ初月は。
しぐにゃんをカッコヨクしたような雰囲気がたまりません。
守って欲しいです。

ブログは適当にやっていこうと思います。
昔と違って艦これ一筋では無いので、ネタもまぁ浮かぶかも。たぶん。
なのでこのブログはそのうちナニカサレタヨウな謎ブログになることでしょう。
[ 2016/02/21 22:17 ] [ 編集 ]

遅くなりましたが、おかえりなさい! ブログなんてマイペースでいいのですよ! ネタが思い浮かばない時は放置してもいいし、ネタが浮かんだ時は1日に何度更新したっていいのです。そうやって気ままにやっていてくださいな。長らくブログが硬直しておりましたが、今までだってずっと変わらずに私と雷鳥さんとギコさんは謎のトリオでしたよ!w 今後もよろしくお願いいたします!
[ 2016/02/22 15:31 ] [ 編集 ]

> 花兜 さん
ただいまです!
更新はマイペースでいいですよね。そう言ってもらえると楽になります。
ブログを開設してから一年弱経ちますが、未だにトリオでいられることはとても喜ばしいことだと思います。
そしてこれからも謎トリオとして頑張っていきましょう!w
こちらこそよろしくお願い致します。
[ 2016/02/22 21:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






アクセスランキング ブログパーツ
