スポンサーサイト




↓押すと榛名が大丈夫になります。

人気ブログランキング
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

時雨とケッコンしました。

2016/02/14 時雨 ケッコンカッコカリ



やりました。
ついにしぐにゃんとケッコンしました。
今日という良き日が永遠に祝福されるよう祈り続けます。

提督「時雨・・・」

時雨「提督・・・」

提督「今日という日をどれだけ待ち望んだことか」
提督「時雨、今までありがとう、そして、これからもよろしく」

時雨「うん、こちらこそよろしくね、提督」

執務室で誓いの証である指輪を渡し、その絆を深める二人であった。

- Fin -


時雨「提督、僕も晴れてケッコン艦たちの仲間入りをしたわけだけど」

提督「なんだ!?しぐにゃん!嬉しいのか!?私は嬉しいぞひゃっほい!」

時雨「うん、ケッコン艦『たち』の仲間入りをしたわけだけど」

提督「そ、そうだな……いや、あの、そうだな!」

時雨「なんで僕が一番じゃないんだい?」

提督「そそ、それはだな!色々と理由があってだな!」

時雨「理由なんてどうでもいいよ」
時雨「それで、なんで僕が一番じゃないんだい?」

提督「それは、えーっと、それは……」

時雨「提督は、僕のことが一番好きだと言ってくれたよね?」

提督「はい、好きです」

時雨「じゃあなんで僕が一番じゃないんだい?」

提督「そそそ、そんなことより、ケッコンしたことに意味があるのではないかね!?」

時雨「……そんなこと?」

提督「しまっt……

時雨「て・い・と・く?」

提督「うわあああ!ごめんなさいいぃーさいぃーーさぃーーー……」

時雨「あ、逃げちゃった」
時雨「……提督のバカ」

こうして鎮守府は修羅場と化してゆくのであった。

- Fin -


\ででーん/



\ででーん/



大和は半年くらい前に、
阿武隈は5時間くらい前にケッコンしました。

しぐにゃんにはナイショだぞ!


↓押すと榛名が大丈夫になります。

人気ブログランキング
[ 2016/02/14 23:00 ] 艦これ日記 | TB(-) | CM(4)

しぐなんとのカッコカリおめでとうございます!
阿武隈が5時間前(笑) それにちゃっかりイベントもクリアされたようで…あわせておめでとうございます!

こちらはまだカッコカリどころか96レベルと先は長いですが、改二実装までには99にしたいなと思っています! …ところで、時雨の右手のヘラに付いてるの…雷鳥さんの赤い水が固まったもの…ではないですよね…(ガクブル)
[ 2016/02/15 23:14 ] [ 編集 ]

おめでとうございます!! こないだ密かに見ていましたw 改めてコメントを残します!

その様子からすると、出番の差の問題で大和がケッコン艦トップバッターになってしまった感じでしょうか。駆逐艦はどうしても戦艦に比べて旗艦の出番やMVPが少ないですし、しょうがないと思います(笑) むしろ駆逐艦では時雨が1位になってるのが偉いですよ、私なんかは現役時代に早霜が一番好きだったのですがケッコン1位が夕立になっちゃいましたしw(夕立も好きですがw)

ともかく、お幸せに!
[ 2016/02/16 15:32 ] [ 編集 ]

> ギコ さん
ありがとうございます。
しぐにゃんを二番目にしようと思ったのですが、イベント→遠征→イベントのブラック鎮守府コースのおかげで阿武隈が先にゴールしました。
しかし阿武隈は軽巡で一番好きなので私的にはOKです。

ケッコンは98からが勝負です。
ギコ鎮はまんべんなく上げているイメージがあるのでカンストは遠いと思いますが頑張ってください。要するに愛です。

ちなみにしぐにゃんの持っているヘラに付いているのはチョコレートではありません。
あれはれっきとしたチョコレートです。甘いです。ミネラルです。ハラショーです。
[ 2016/02/16 21:51 ] [ 編集 ]

> 花兜 さん
ありがとうございます。
実は大和さんは演習旗艦で98まで上がってしまったのです。
彼女は資源消費が激しいのでケチって演習旗艦にずっと使っていたら気づいた時にはカンスト前でした。そしてその後のイベントでめでたくゴールです。

戦艦はMVPを取るのでガリガリ上がりますね。
今回のイベントでも大和さんはMVPをバンバン取ったのでレベルがガリガリあがりました。
ちなみに今はレベル111です。

駆逐艦はどうしてもよく使う夕立のレベルが上がりやすいですよね。
時雨は改二で出番が多いので夕立には抜かされませんでしたが、改二の無い艦だとイベントで差がついてしまうと思います。

しかし順番なんて関係ないんです。
重要なのはケッコンすることなんです。
幸せであれば良いのです。
[ 2016/02/16 21:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






アクセスランキング ブログパーツ
