スポンサーサイト




↓押すと榛名が大丈夫になります。

人気ブログランキング
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日の赤城さん

カツ丼が食べたい。

最近無性にカツ丼が食べたくなる時がある。

今もまた、そんな衝動が沸き上がってきていた。

赤城フェイス


<もぐもぐ



赤城「あら、提督。カツ丼が食べたそうな顔をしていますね」

提督「そうなんだよ……」
提督「って、なんで分かったんだ?」

赤城「その人の食べたい物は顔を見れば分かります」

提督「そんな特殊能力があったのか、さすが一航戦」

赤城「それほどでもないです」テレテレ
赤城「じゃあ、行きましょうか」

提督「?、どこに?」

赤城「カツ丼を食べに、に決っているじゃないですか」
赤城「さあ早く行きますよ」

スタスタ

提督「あ、赤城さん待ってー!」

赤城「ではさっそく、こちらがカツ丼です」

\ででーん/
赤城2_カツ丼

赤城「提督、見てください!このカツ丼を!」
赤城「素晴らしい色艶、たっぷりの肉、味の染み込んだ衣」
赤城「さぁ!いただきます!」

もぐもぐ

提督「私もいただこうー」

もぐもぐ

提督「なんじゃこりゃー!」
提督「うまい!うまいぞー!」

\おかわり!/

提督「しっかり衣に味がついた昔ながらのカツ丼という感じだな」

\おかわり!/

提督「そして下のご飯が見えないほど敷き詰められたカツ!」

\おかわり!/

提督「ボリュームも満点、非の打ち所が無いな!」

\おかわり!/

提督「どんどん箸が進むぞ!私はこれが食べたかったのだー!」

\おかわり!/

提督「……」
提督「あの、赤城さん?」

赤城「ふぁい?」

提督「それ、何杯目でしょうか……?」

赤城「ふぉっふぁいふぇふぇふ」

提督「そんなに食べて大丈夫なんですか?主に財布が」

赤城「何を言っているのですか?」
赤城「提督が食べさせてくれるというから私はついてきたのではないですか」

\おかわり!/

提督「あれ、そんなこと言ったっけ……」

赤城「ふぃふぃふぁふぃふぁ!」

提督「そうか、まぁいっか……」
提督「っていいわけあるかー!」

赤城「提督、落ち着いて下さい」

提督「給料日前なのだぞ!?明日からどうやって過ごせばいいんだ!?」

\おかわり!/

提督「赤城さん……もうやめて……許して下さい……」

赤城「ふぁふぇふぇふ」

提督「そ、そんなー……」

……

そして十杯のカツ丼を食べ終えたところで赤城さんは満足したのでした。

- Fin -


↓押すと榛名が大丈夫になります。

人気ブログランキング
[ 2015/07/25 22:00 ] その他日記 | TB(-) | CM(2)

雷鳥さんが外食の申し子である事を考えると、これは実体験(本当に食べて撮影した)をもとに作られたSSですな? でしたら助け舟を出しましょう。我が鎮守府はカボチャの豊作なので、雷鳥泊地にカボチャを寄付しますw なんなりとお食べくださいw

そういえば一昨日はウナギを食べる日だったそうですね。雷鳥さんは今夏、もうウナギを食べましたか? 私は万年貧乏なので今年は1度すら食べれるかどうか^^; カツ丼もいいですが、お魚料理も美味しいですよ!
[ 2015/07/26 13:57 ] [ 編集 ]

>花兜 さん
これはもちろん実体験からです。もちろん十杯食べました。嘘です。
カボチャおいしいですよね。私は天ぷらが好きです。

そういえば土用の丑の日でしたねー。しかし食べてはないです。
うなぎは好きなんですけど、お高いですからね~。

最近我が家ではサバブームが来ています。
大量の大根おろしと一緒に食べると幸せになれます。
しかしおろすのが面倒くさいのが玉に瑕です。
[ 2015/07/26 19:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






アクセスランキング ブログパーツ
