スポンサーサイト




↓押すと榛名が大丈夫になります。

人気ブログランキング
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日の赤城さん

今日もまた、演習で敗北した。

提督「やばい、やばいぞ!勝率が落ちてゆく!」

赤城フェイス


<もぐもぐ



提督「食っとる場合かーっ!」

赤城「負けるのは、食事が足りないからです(断言)」

提督「そう言って食べたいだけなのだろう?」

赤城「いえ、食は全ての基本です」
赤城「食なくしては健康ならず、健康なくしては勝利ならず」

提督「むぅ・・まともなことを言っている、気がする」

赤城「なのでこちらを用意しました」

ジャンボおろしネギかつ定食

提督「これは何だ・・?」

赤城「ジャンボねぎおろしカツ定食です」

提督「見たまんまだな」

赤城「ふぁい、ふぉりゅーふもふぁってふぉいふぃいふぇふほ!」もぐもぐ

提督「もう食べてる!?」

赤城「提督も早く食べないとなくなりますよ?」

提督「しかしかなりのボリュームではないか?」

赤城「だからネギおろしなのです!そんなことも分からないのですか!!??」

提督「ごめん・・」

赤城「ふぁふぁれふぁふぃいふぉふぇふ」もっもっ

提督「食べながら喋るのはやめてくれないか・・」

赤城「提督、食べないのですか?なら私が」

提督「いや!食べる!食べるかr・・ア”ーッ!」
提督「私のカツ・・」

赤城「ふぉふぉふぃがふぁっふぁりふぃふぇふぇいふらふぇもふぁふぇらふぇまふ」もきゅもきゅ

ゴクン

赤城フェイス


<ごちそうさま



提督「美味しかったか?」

赤城「はい、美味しかったです!」

提督「なら何も言うまい・・」

赤城「では次はデザートですね」

提督「まだ食べるんかーい!」

……

こうして提督の財布はブレイクしたのであった。

- Fin -


↓押すと榛名が大丈夫になります。

人気ブログランキング
[ 2015/07/17 23:00 ] その他日記 | TB(-) | CM(4)

久々の更新ですね! 今回は定食屋さんに行ったのでしょうか。

日記用ブログの方を見た限りでも、雷鳥さんはかなり食べる事が好きな方のようですね。私も先日レストランに行きましたw お米大正義の私としては、ライスおかわり自由のお店は天国です。
[ 2015/07/18 09:20 ] [ 編集 ]

>花兜 さん
最近はなかなか更新できませんでしたからねー。
昨日は金曜日なのをいいことに眠い目をこすりつつ更新しましたw

外食は好きです。しかし大体一人なので行ける場所が限定されます(´・ω・`)
ライスおかわりは魅力的ですね!肉とライスが合わさると最強に見えます。

今日は何を食べに行こうかなー。
[ 2015/07/18 13:06 ] [ 編集 ]

演習の勝率は気にすると負けられ無くなってしまいますよね。 私はぶろぐ更新で忙しいため演習の勝率維持を諦めました。 勝つ前提だと装備や編成に時間が掛かってしまうので…悔しいですが負けるが勝ちと割り切っています(でも5勝はする)

上のコメントに大体一人でとありますが、私は隣に龍田さんがいるにもかかわらず食費が一人分という大変恵まれた環境なので大丈夫です(大丈夫です)

ところで「もっもっ」という擬音良いですよね、凄く好きです(笑)
[ 2015/07/18 14:56 ] [ 編集 ]

>ギコ さん
そうなんですよねー。しかしすでに勝率が悪いのであまり気にしても仕方が無いのですが。
装備変更はほんと時間がかかりますよね、対潜水艦装備にするのが一番めんどくさいです。
しかし潜水艦隊は貴重な勝利源なのできちんと勝ちに行きますw

私もしぐにゃんに慰めてもらえることを夢見て一人で出撃するので大丈夫です(大丈夫です)
龍田さんはあまり食べないイメージがあります。どちらかというと作っているイメージですね。
エプロン・・エプロンですね。エプロン姿が似合うはずです。

「もっもっ」は私も好きです。
なんかこう、とても表現しずらいのですが、なんか好きですw
[ 2015/07/18 20:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






アクセスランキング ブログパーツ
