スポンサーサイト




↓押すと榛名が大丈夫になります。

人気ブログランキング
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大井vs阿武隈 アンケート

艦隊これくしょんの中でも人気のカップリングである大北とあぶきた。
いったいどちらが北上さまをゲットするのか。
あなたはどっちだと思いますか!?

ということで、アンケートを作成してみました。
人気ブログランキングのアンケート機能を使っています。
タイトル、説明文、選択肢を入れるだけで簡単に作れます。
作成してタグ取得ボタンを押すとタグが表示されるので、それを貼り付けるだけです。
(FC2なら公式プラグイン追加→フリーエリアを選んで一番下の空欄に貼ればOKです)

一体何故このアンケートなのか。
不思議に思った提督も多いのではないでしょうか。

何故か。

それは、

北上さまが好きだから

です。

北上さまといえば大井っちとセットなことが多いですが、阿武隈とのからみも多いです。
大井っちは大体常に北上さまのことを話しています。
阿武隈は母港ボイスとか梅雨ボイスとかで北上さまの影が見え隠れしていますね。
よく前髪を触られたりしていますし、口癖がうつるほど一緒にいたりするのでしょうか。
大井っちジェラシー間違いなしですね。

そんな二人なのできっと対立しているに違いないのです。
きっと影では熱いバトルが繰り広げられているはずなのです。

大井っちはデレデレ、阿武隈はツンデレ、といった雰囲気ですね。
ちなみに私は両方いけます。

それはさておき、左のバーにアンケートを設置したので、よければポチポチしてくださると喜びます。


↓押すと榛名が大丈夫になります。

人気ブログランキング
[ 2015/06/17 21:00 ] 艦これ日記 | TB(-) | CM(2)

投票してみました。「阿武隈ちゃんは潮ちゃんとおどおどコンビを結成しよう!」とか言ってるのが私ですw あとは「3人はみんなのもの!」っていう斜め上の投票も候補に考えてましたw

私のSSでは阿武隈とハイパーズはライバル関係ですが、たまに共闘させたいなぁとか考えているところでしたw
[ 2015/06/18 12:51 ] [ 編集 ]

>花兜 さん
阿武隈と潮のカップリングとは中々……!
と思って調べたら、関わりがある二人だったのですね。
阿武隈の最後を看取ったのが潮だそうです。泣けますね。

私は北上さま厨なので出演すると喜びますw
ライバルと共闘……強敵と書いて友と読む。熱い展開ですね!
[ 2015/06/18 21:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






アクセスランキング ブログパーツ
