スポンサーサイト




↓押すと榛名が大丈夫になります。

人気ブログランキング
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

吹雪改ニの好きな部位アンケート結果

みんな吹雪改ニのココが好き!

おさわり吹雪改ニ調査結果

クリックされているところが丸く表示されています。
色が赤くなるほどクリック数が多いです。


一番人気
顔です。
ブッキーさんはとても爽やかな笑顔が印象的ですね。
元気で一途で健康的な彼女、その表情に見とれる提督も多いようです。

中でも、特に口元が最も注目されています。
大きくひらいた口元がより際立たせる、その爽やかさが人気なのでしょうか。
それとも、唇に秘められた女性らしさに惹かれているのでしょうか。
提督のみぞ知る、ですね。


二番人気
胸部甲板です。
とても素直な結果だと思います。
女性らしさの象徴である胸部甲板に提督の目線が釘付けになるのも仕方が無いですね。
甲板胸なのに女性らしさがあるのかって?もちろんあります。
大きいには大きいなりの、小さいには小さいなりの魅力があるのです。
そのため、甲板胸にももちろん需要があります。
むしろそれしか愛せない提督も多いと聞きます。


三番人気
スカートです。
人気なのはスカートなのか、それともその中なのか、どちらでしょうか。
いや、それを聞くのは野暮というものですね。
ブッキーさんのアイデンティティであるパンツにも票が入っています。
よかったね!ブッキーさん!


その他
他にも艤装が人気です。
艦娘の特徴でもありますし、なによりカッコイイ!
メカメカしさに惹かれるのは提督の性だと思います。

また、首元に注目している提督もいるようです。
提督のフェティシズムが垣間見えますね。
襟からチラリと見える鎖骨、ほんのり香る色香。
ここに注目した提督はかなりの猛者と見ました。


さいごに
人それぞれ、好みの部位があります。
みんなはどこを見ているんだろう。
そんな素朴な疑問の回答の一つになったのではないでしょうか。
新たな魅力を発見できるきっかけになればと思います。

また気が向いたらアンケートをやるかもしれません。
(ネタが無い時にもやるかもしれません)
トップページにして放置しておくだけで統計は取れるので簡単にできます。

他にも、この艦娘を調べたい!
という希望要望がありましたらコメントを下さい。


おまけ
この統計はとあるアクセス解析のサービスを利用しています。
ページ内のどこがよく見られていて、どこがよくクリックされているのかを分析することができます。
この機能を使えばよくクリックされているリンクとか広告とかを調べられます。
その結果をもって、誘導したいリンクをよくクリックされる場所に移動する、などの対策を行ったりします。

私の場合はこんな使い方しかしていませんが、なかなか面白い機能ですね。
どうやってデータを取っているのかは謎ですが。
世の中には不思議なことが沢山ありますね。


↓押すと榛名が大丈夫になります。

人気ブログランキング
[ 2015/06/16 21:00 ] 艦これ日記 | TB(-) | CM(6)

あの画像にそんな秘密があったなんて知りませんでしたww ただのネタだと思ってたら、そんな機能があったとはビックリ!! 私は吹雪のお口にアンパンを突っ込みたかったのです。お口をクリックしても特に何も起こらなかったから、その秘密を知らずに別のところをクリックすれば何か起こるかなと思って空白や特に意味の無いところをクリックしてしまったのが悔やまれる……!

つまりエル学さんの仰っている左上の犯人は俺ですw
[ 2015/06/16 21:27 ] [ 編集 ]

ほぉ、そんな面白いことができるのですねぇ。

とりあえず左上の虚空をクリックした人がどんなフェチズムを持っているのか非常にきになります。

あと、もう少し顔に点が集中したら、うみねこの顔がねぇみたいなことになりそうでちょっと怖いです(って、このネタわかる人は少ないかw)
[ 2015/06/17 00:00 ] [ 編集 ]

首を突いたのワシじゃ…。(恥)
[ 2015/06/17 00:31 ] [ 編集 ]

>花兜 さん
私も特に説明をしなかったので、意味が分からなかった提督の方が多いのではないでしょうかw
なんかこう、勢いが大切かなと思ったので。

お口にアンパン(意味深)を突っ込みたいとか、さすがですね。
なかなか上級者プレイだと思います。

いいぞ!もっとやれー!
[ 2015/06/17 21:19 ] [ 編集 ]

>エル学 さん
世の中には色々なものがあるのですね。
アクセス解析なんてブログをやらなければ全然知りませんでしたが、調べてみると色々とデータが取れるようなので面白いです。

左上を押す→吹雪を左上から見たい→吹雪を左上から全身を見たい→吹雪の全身が好き
だと思っていましたが、違いましたww

うみねこは見ていないのでネタが分からないのです。
グーグル先生に聞いても分からなかったのです。
ひぐらしの方なら見ました。
あれはホラーですねw
[ 2015/06/17 21:25 ] [ 編集 ]

>ギコ さん
猛者はギコさんだったのですね。
さすが熟練者は一味違った……!

首プレイ、かなり上級者向けですね。
しかし有りだと思います。

どんな趣味でも吹雪は受け入れてくれるはずです!
主人公だから!
[ 2015/06/17 21:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






アクセスランキング ブログパーツ
