



↓押すと榛名が大丈夫になります。

人気ブログランキング
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大和の本気

最近、大和ホテルに住み着いています。
とても居心地が良いため脱出ができません。
心理的にダメにしてくるのが雷なら、物理的にダメにしてくるのが大和です。

150601_大和母港

という訳で、演習旗艦はずっと大和さんなのです。
大和旗艦の安定性に目が眩んで旗艦から外せずにいます。

その結果がこれです。

150601_大和レベル

本気でケッコンが見えてきたかもしれません。
このペースでいけば、誰も追いつけないのではないでしょうか。

もちろん、大和の魅力は実用性だけではありません。
彼女のお姉さん力は全艦娘一二を争うレベルだと思います。
とっても可愛がって欲しいです。

あぁ!あの胸に飛び込みたい!
でも徹甲弾入りなので超硬いんですけどね。

もう一つの魅力は何と言っても艤装です。
でかい!つよい!かっこいい!と三拍子揃った最強の艤装だと思います。
砲が沢山散りばめられている感がたまりませんね。
46cm三連装砲も重厚感がありますし、ゴテゴテして物々しくて素敵です。

……

さて、肝心の経験値はというと、現在レベル97で約半分まで溜まっています。
98までの経験値が9万なので、残り4万5千くらいですね。
そして98から99までが14万8500です。
合わせて約19万3500くらいです。
あれ、まだまだ道のりは長いのではなかろうか?

99にするために必要な経験値は、1から55まで上げる経験値とほぼ同じじです。
現在の残り経験値を加味すると、1から62まで上げる経験値とほぼ同じですね。
うーむ、やはり道のりは長いです。

演習オンリーなので、日数的にはまだまだかかります。
とは言え、急いでいる訳ではないので、ゆっくりと上げていきましょう。


↓押すと榛名が大丈夫になります。

人気ブログランキング
[ 2015/06/01 21:00 ] 艦これ日記 | TB(-) | CM(2)

あぁ、大和。君はなんて美しくそして強いんだ……。70連敗の末にようやく建造できてずーっと秘書にして一緒にお喋りしてたあの頃を思い出します。

経験値といえば私のところの木曾も98レベルなんですけど、まだまだ時間がかかりそうですw 演習旗艦はもちろんずっと木曾さん!!
[ 2015/06/02 04:51 ] [ 編集 ]

>花兜 さん
大和ー!大和ー!あと2レベルだぞー!うおー!

70連敗はなかなかキツいですね。
私は大鳳50連敗くらいです。
全然出る気配がしませんw

やはり最後の1レベルが長そうですね。
必要経験値が一気に上がります。
愛が試されているのか……!?
[ 2015/06/02 21:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






アクセスランキング ブログパーツ
