



↓押すと榛名が大丈夫になります。

人気ブログランキング
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

北上さまとお風呂

提督「ふぅ、今日も一日疲れたなー」
提督「執務室に帰ってゆっくりと休もう」

ジョボジョボ

提督「ん?執務室の中から何か音が?」

ジョボジョボ

提督「これは、水の音か?」
提督「怪しい……」

ガチャッ
思い切ってドアを開ける。

執務室に入ると、北上が居た。

北上さまとお風呂

北上「いい湯~だな~♪」

ジョボジョボ

北上「いい湯~だなぁ~♪」

ジョボジョボ

提督「あの、北上さんや、何をしていらっしゃるのですか?」
北上「んぁー?お風呂にお湯を溜めてるんだよー」
提督「えっと、何故北上がお湯を張っているんだ?」
北上「んー、ほら、私ってイベント以外の時ってけっこう暇じゃん?」
北上「だから、たまには仕事しないとねー」

別に気にしなくてもいいのだが。
というか、何故仕事がお風呂係なんだろう。

提督「14cm単装砲って、お湯出せるのか……」
北上「当たり前じゃないー」
提督「しかしあまり量は入らないんじゃないか?」
提督「汲みに行くのは大変だろう」
北上「やだなー、無限湧きするに決まってるじゃないー」

えっ!?
14cm単装砲ってそんな機能付いてたっけ……
そもそも、お湯が出ること自体驚きなのだが。

北上「提督、お風呂に入りたいのー?」
提督「む、そうだな、今日は疲れたしゆっくりしたいな」
北上「へー」ニヤニヤ
北上「じゃあ、私がお湯かけてあげるよー」

シャーッ

提督「あつっ!?ちょ、あっつ!?」
北上「いいお湯でしょー?」

シャーッ

提督「ちょ、やめて!ほんと熱いからやめて!」
北上「遠慮しなくてもいいのにー」
北上「ほらほら~」ニヤニヤ

シャーッ

提督「北上、ほんとやめて!アッ、ア”ーッ!」

……

北上「あれー?提督?」
北上「動かなくなっちゃった」
北上「ちょっとやり過ぎたかなー?」
提督「きーたーかーみー」
北上「うわっ!?提督が起き上がった!?」
提督「これは少しお仕置きが必要だな……」
北上「冗談、冗談だって!そんなに怒らないでよ~」
提督「もう謝ったって遅いからな!くらえー!」

提督は両手を天に突き出した。
その瞬間、まばゆい光が放たれる。

提督「提督奥義、中破フラーッシュ!」

ピカーッ!

北上「きゃっ!?なに!?」

北上さまとお風呂_中破

北上「やだ、服が……」
提督「ふははは!これは108ある提督奥義の一つ、中破フラッシュ!」
提督「この光を浴びた艦娘は艤装が中破状態になるのだ!」
北上「あー……これはさすがに恥ずかしいかなー」
提督「はっはっは」
提督「私を貶めた罰だ!存分に恥ずかしがるがよい!」
北上「もー、提督は変態だな~」
提督「ふふふ、絶景、絶景!」ニヤニヤ

最高の眺めを堪能する。

提督「む、そうだ!」
提督「どうせなら一緒に入渠しようじゃないか」
北上「えー、提督じろじろ見つめてくるから嫌だな~」
提督「よいではないか、よいではないか!」
北上「ちょっと!手をわさわさしながら近づいてこないでよ!」
北上「もー、何をする気だよ~」

ジリジリ
にじり寄る提督、後ずさる北上。

提督「さぁ、観念するのじゃー!」
北上「あのさ、提督」
提督「なんだ?今更やめろと言っても遅いからな?」
北上「いや、そうじゃなくて」
提督「なんだ?諦めて私と一緒に入渠する決意を固めたのか?」
北上「いや、後ろ」

大井っち

提督「うおっ!?」

大井は満面の笑みで佇んでいた。

提督「いや、大井、これはだな、違うのだ!」
提督「スキンシップの一貫というか、絆を深めるためというか……」
提督「あっ、そうだ!大井も一緒に入渠しようじゃないか!」
提督「北上と一緒なら問題なかろう!」

ガシッ!
大井は提督の肩をわしづかむ。

提督「ヒッ!」
大井「あら、肩に糸屑が」
提督「あああ、ありがとう」
大井「さ、提督、隣の部屋に行きましょうか」
提督「いや、話があるならここでも……」
大井「さ、行きましょう」

ズルズル
提督は大井に引きずられ隣の部屋へと消えていく。

提督「大井、待ってくれ!まずは話し合おう!」
大井「そうですね」
大井「まずは体で話し合いましょうか」

パシーン!
何かが叩きつけられる音がする。

提督「ア”ーッ!」
大井「さ、提督、もっとよく話し合いましょう」

パシーン!
提督「ア”ーッ!」

パシーン!
提督「ア”ーッ!」

パシーン!

……

その後、提督は無残な姿で救出されたとさ。

- Fin -


↓押すと榛名が大丈夫になります。

人気ブログランキング
[ 2015/05/30 21:00 ] 艦これショートストーリー ネタ編 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






アクセスランキング ブログパーツ
