スポンサーサイト




↓押すと榛名が大丈夫になります。

人気ブログランキング
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

主力艦隊の育成状況 -'15/05/11~05/24-

主力艦隊達のレベリングを行いました。
2週間のレベリング成果を見てみましょう。

レベリングの成果
150525_各艦種レベル一覧

+は前回からの上昇分を示しています。
3平均はレベル上位3名の平均、6平均はレベル上位6名の平均、差は3平均と6平均の差です。
3平均が高いほどメイン主力艦娘のレベルが高く、6平均が高いほど艦種の層が厚いことになります。
差が大きいほど偏ってレベルが上がっています。
伊58は前回の表と比較するとレベルが下がっていますが、前回の記入ミスです。

各艦種のレベリング成果と目標
戦艦
・目標
 未設定
・レベリング状況
 イベント海域でレベルが上がりました。
 大和は演習旗艦でレベルが上がりました。
 リットリオ、ローマは春イベE4と4-3随伴でレベルが上がっています。
・次の目標
 リットリオ、ローマのレベルを上げます。
 優先順位は低いので、目標レベルは設定しません。

航空戦艦
・目標
 未設定
・レベリング状況
 ほぼ変わりはありません。
・次の目標
 伊勢、日向のレベルを上げます。
 優先順位は低いので、目標レベルは設定しません。

正規空母
・目標
 未設定
・レベリング状況
 イベント海域と4-3随伴でレベルが上がりました。
・次の目標
 五航戦の改ニが来るという噂なので、翔鶴、瑞鶴のレベルを上げます。
 目標レベルは85とします。

軽空母
・目標
 未設定
・レベリング状況
 4-3随伴でレベルが上がりました。
・次の目標
 隼鷹改ニと龍驤改ニを目指します。
 優先度は五航戦が上のため、目標レベルは設定しません。

重巡洋艦
・目標
 未設定
・レベリング状況
 イベント海域でレベルが上がりました。
・次の目標
 80未達の艦を80まで上げておきたいですが、優先度を下げます。
 重巡改ニが来る予定なので、高雄と愛宕のレベルを75まで上げます。
 レベリングする艦は情報に合わせて変えます。

航空巡洋艦
・目標
 未設定
・レベリング状況
 変わりはありません。
・次の目標
 三隈ゲット。

重雷装巡洋艦
・目標
 未設定
・レベリング状況
 イベント海域と4-3随伴でレベルが上昇しました。
・次の目標
 3隻目の雷巡を目指して木曾のレベルを上げます。
 優先順位は低いので、目標レベルは設定しません。

軽巡洋艦
・目標
 球磨Lv70 → 未達成
 大淀Lv70 → 未達成
・レベリング状況
 イベント海域と4-3随伴でレベルが上がりました。
・次の目標
 球磨、大淀のレベル70を目標とします。

駆逐艦
・目標
 漣Lv70 → 未達成
 暁Lv70 → 達成
 電Lv70 → 達成
・レベリング状況
 イベント海域と4-3でレベルが上がりました。
 改ニが確定な暁のレベルを72まで上げました。
 漣のレベルは66です。
 雷のレベルも同時にあげ、レベル67になっています。
・次の目標
 漣のレベル70を目指します。
 ネームシップである白露(レベル25)と陽炎(レベル16)のレベルを上げます。
 改ニ実装艦の情報に合わせてレベリングをしていく予定です。

潜水艦
・目標
 未設定。
・レベリング状況
 デイリーオリョクルでレベルが上がりました。
・次の目標
 伊401ゲット。

レベリングまとめ
各艦種の育成状況と方針は上記の通りです。
イベント後半はあまり周回ができませんでした。
また、イベント後は資材回復のため、レベリングは控えめにしています。

改ニ実装が確実な暁を、レベル70を目標に上げました。
上げすぎて72になっていますが、高いに越したことはありません。
慢心しないためには75まで上げたいところですが、時間と資源と相談です。

現状、レベリング最優先は前回同様に翔鶴、瑞鶴です。
また、重巡改ニの情報があるため、高雄、愛宕のレベルを上げます。
五航戦より重巡の改ニが先なので、改ニ実装艦の予想が絞れたら優先順位を変えます。
重巡改ニは加古、青葉の可能性もありますが、彼女達はレベル1なので間に合わないでしょう。

イベントで燃焼した分、しばらくは大人しくプレイする予定です。


↓押すと榛名が大丈夫になります。

人気ブログランキング
[ 2015/05/25 21:00 ] 艦これ日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






アクセスランキング ブログパーツ
