スポンサーサイト




↓押すと榛名が大丈夫になります。

人気ブログランキング
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

港湾水鬼の魅力

港湾水鬼の表情

顔が恐いと評判の港湾水鬼さん。
何故彼女はあんなに恐い顔をしているのでしょうか。
不思議に思ったので、観察してみることにしました。

150519_港湾水鬼1

150519_港湾水鬼2

150519_港湾水鬼3

よく見ると、なんだかとても悲しそうな顔をしているように見えます。
こちらを睨みつけていたり、威嚇していたりしたわけではなかったのですね。

いったい何を憂いでいるのでしょうか。
なんだかとても可哀想になってきました。

なので、彼女の魅力を語ることにします。

港湾水鬼の魅力その1

まずは真っ先に目が行くであろう、この場所!

\ででーん/
150519_港湾水鬼_胸部装甲

でかい!

確実にでかいですね。
圧倒的存在感、圧倒的ボリューム。
まさにメガトン級、メロンもびっくりの大きさです。
このサイズは雲龍や間宮にも引けを取らないのではないでしょうか。

そして雲龍以上の露出度!
大胆な開口部が設けられており、柔らかそうなマシュマロを惜しげも無く晒しておられます。
敵でありながら、この胸部装甲に魅了された提督は数知れません。

参考資料
150519_雲龍胸部装甲

150519_間宮胸部装甲

港湾水鬼の魅力その2

次は見えそうで見えない、この場所!

\ばばーん/
150519_港湾水鬼_脚部

きわどい!

極ミニのスカート。
そこから覗く太もも、絶対領域。
そして影で隠された三角地帯は見る者の想像力を掻き立てます。

暗闇にはいったい何が潜んでいるのでしょうか。
その空間に飛び込みたい衝動を抑えるのに必死な提督は数知れません。

また、この露わにされた太ももにも大きな引力を感じます。
滑らかな肌触り、ほどよい弾力。
想像に難くありません。

真にビューティフルです。

さいごに

儚げでありながら大人の魅力を持った港湾水鬼。
憂いだ瞳にむちむちボディ、そして大胆な衣装。
提督を魅了するには十分過ぎる魅力を持っています。
イベントでしかお目にかかれないのが残念でなりません。

もし彼女を見かける機会がありましたら、是非観察してみて下さい。

新たな世界への扉が開かれることでしょう。


↓押すと榛名が大丈夫になります。

人気ブログランキング
[ 2015/05/19 21:00 ] 艦娘紹介 | TB(-) | CM(2)

確かにどこか悲しそうな顔ですよね。そういうところはやはりどの深海棲艦からも感じますねぇ。

確かにあの子、胸と太ももがやばいんですよね。ゲームプレイ中では緊張してて「FFとかに出てきそうなボスだな」とだけ思っていましたが、初めて凝視した時はびっくりしましたw

自分がバカなだけですが、陸上艦に魚雷が効かない事を忘れてこの子へ雷巡3隻も使ってしまったので、ゲージ破壊に2度失敗したE-6甲よりもゲージ破壊に3度失敗したE-4丙の方が手間取りましたww
[ 2015/05/19 23:17 ] [ 編集 ]

>花兜 さん
やはり深海棲艦の根本に関わることが原因なんでしょうか。
最後に轟沈する時も意味深な台詞を言いますし。
楽しそうに笑っているのはレ級くらいですかねw

私も顔が恐いと言われて初めてまじまじと見たのですが、かなりヤバいですよねw
艦娘も大概ヤバいと思いますが、凌駕している感があります。

陸上型は雷巡の天敵ですから、かなり辛かったんじゃないでしょうかw
WG42も積めないので、まさにお手上げ状態ですね。
[ 2015/05/20 19:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






アクセスランキング ブログパーツ
