スポンサーサイト




↓押すと榛名が大丈夫になります。

人気ブログランキング
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

主力艦隊の育成状況 -'15/04/27~05/10-

主力艦隊達のレベリングを行いました。
2週間のレベリング成果を見てみましょう。

レベリングの成果
150511_各艦種レベル一覧

+は前回からの上昇分を示しています。
3平均はレベル上位3名の平均、6平均はレベル上位6名の平均、差は3平均と6平均の差です。
3平均が高いほどメイン主力艦娘のレベルが高く、6平均が高いほど艦種の層が厚いことになります。
差が大きいほど偏ってレベルが上がっています。

各艦種のレベリング成果と目標
戦艦
・目標
 未設定
・レベリング状況
 イベント海域でレベルが上昇しました。
 大和は演習旗艦でレベリングをしました。
・次の目標
 リットリオとローマを入手したので、レベルを上げます。

航空戦艦
・目標
 未設定
・レベリング状況
 扶桑、山城共に改ニになりました。
・次の目標
 伊勢と日向のレベルを上げていきますが、優先度は低いです。

正規空母
・目標
 未設定
・レベリング状況
 イベント海域でレベルが上昇しました。
・次の目標
 五航戦の改ニが来るという噂なので、翔鶴、瑞鶴のレベルを上げます。

軽空母
・目標
 未設定
・レベリング状況
 E6でのRoma掘り周回でレベルが上がりました。
・次の目標
 隼鷹改ニと龍驤改ニを目指します。優先度は五航戦が上です。

重巡洋艦
・目標
 未設定
・レベリング状況
 E6でのRoma掘り周回でレベルが上がりました。
・次の目標
 80未達の艦を80まで上げておきたいです。

航空巡洋艦
・目標
 未設定
・レベリング状況
 鈴谷、熊野はE5に備えて演習でレベルを上げました。
 最上はE6でのRoma掘り周回でレベルが上がりました。
・次の目標
 三隈ゲット。とねちくを育てる。

重雷装巡洋艦
・目標
 未設定
・レベリング状況
 イベント海域でレベルが上昇しました。
・次の目標
 3隻目の雷巡を目指して木曾のレベルを上げます。

軽巡洋艦
・目標
 未設定
・レベリング状況
 E6でのRoma掘り周回でレベルが上がりました。
・次の目標
 球磨、大淀はレベル80くらいまで上げておきたいです。

駆逐艦
・目標
 未設定
・レベリング状況
 E6でのRoma掘り周回でレベルが上がりました。
 欄外ですが、綾波、初霜のレベルが70になりました。
 雷レベルは69、漣と暁のレベルは58です。
・次の目標
 漣、暁、電のレベル70を目指します。(改ニ実装の可能性が高い?)
 改ニ実装艦の情報に合わせてレベリングをしていく予定です。

潜水艦
・目標
 未設定。
・レベリング状況
 E6でのRoma掘り周回でレベルが上がりました。
・次の目標
 伊401ゲット。

レベリングまとめ
各艦種の育成状況と方針は上記の通りです。
イベント優先のため目標は設定していませんでいたが、そこそこ上がりました。
特にE6でのローマ掘りでかなり周回したので、その成果が出ています。

ローマ掘りは終了したので、次回レベルの上昇はあまり無いと思います。
しかしE6ゆーちゃん掘りができれば、レベリング効果が見込めるかもしれません。
イベントは18日までですが、その後しばらくは資源回復を待つことになるので、レベリングはおあずけでしょうか。

現状、レベリング最優先は翔鶴、瑞鶴です。
改ニでさらに強力な空母になると予想されているので、かなりのレベルが要求される見込みです。
慢心しないためには85くらい欲しいですね。

ともあれ、春イベントはまだ継続中なので、そちらを優先します。


↓押すと榛名が大丈夫になります。

人気ブログランキング
[ 2015/05/11 21:00 ] 艦これ日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






アクセスランキング ブログパーツ
