



↓押すと榛名が大丈夫になります。

人気ブログランキング
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏イベ終わりマーシタ

夏イベ終了

どうも雷鳥です。

夏イベ、終わりましたね。
私はあまりガッツリ出撃できませんでしたが、なんとか全海域クリアしました。

しかし今回のイベントは悔いの残る結果となってしまったのです……

今回のイベント、新艦ドロップ艦はアクィラちゃんとニムちゃんですが……

二人とも出ませんでした!

ガッデム……
ガッデム…………

私は大きな精神的ダメージを受けました。

もうだめだおしまいだぁ!
いや、イベントは終わったのですがね。

出なかったのは仕方がないので、秋イベで取ります。(フラグ)

しかしレアドロップもありました。

まず一人目は超絶健康マニアの萩風ちゃん。

160905萩風

やったー!かわいい!やったー!

これで実装陽炎型は全員揃いました。ビュティフォー。

そして二人目は某対空技持ちの溜めキャラ?秋月さん。

160905秋月

やったー!かわいい!やったー!

こちらは二人目です。
超10&高角が増えてとても喜ばしい限りでございます。

しかし最近は育成をサボっており、育てたい艦も多いので後回しになりそうです。

それにしても浴衣は良いですね。
私は人ごみが苦手なのでお祭りとか行かないのですが、秋月さんに会えるなら行きます。
全力で走って行きます。エキサイティン!

この調子でぜひ秋月型の限定グラを増やしていってほしいです。

初月をお願いします。

初月をお願いします。

次はクリスマスでしょうか。

新しい限定グラに期待が高まりますね!
浴衣を堪能しつつ座して待ちましょう。


↓押すと榛名が大丈夫になります。

人気ブログランキング
[ 2016/09/05 18:00 ] 艦これ日記 | TB(-) | CM(4)

夏イベお疲れ様でしたー!

私は秋イベで春の忘れ物(ドロップ艦)を取りに行こうと思うので、お互い頑張りましょう。夏に実装されると思っていたのにー。

初月の浴衣姿は追加実装されるに違いない。あの絵はコラボだけではもったいないです。ぜひゲームにも実装をお願いしたいです。もちろん照月も!
[ 2016/09/05 20:37 ] [ 編集 ]

>ひなたさん
夏イベお疲れさまです!

お互い次の秋イベには出会えなかったあの艦と邂逅できるといいですね!
まだ夏イベ終わったばかりですが、秋が待ち遠しいですw

最近は限定グラやボイスを何回かのアップデートに分けて実装してくるので、次に初月を期待して機体しています。
もちろん照月も併せて秋月型コンプでお願いしたいですね!

次のメンテにいろいろと期待しませう!
[ 2016/09/05 23:13 ] [ 編集 ]

夏休みの宿題を忘れるように夏イベの心の傷もいつか
忘れていくと思うので大丈夫なはず(多分)
何にせよ夏イベお疲れ様です~萩風の入手おめでとです!
次は秋イベですがその前に秋刀魚乱獲祭りが開催されるので
提督の備蓄にダメージを与えてきますね(;´・ω・)
まあお互いほどほどに(?)頑張りましょう!
[ 2016/09/08 00:08 ] [ 編集 ]

>HOZUさん
夏休みの宿題……私はいつも忘れていたので、夏イベの心の傷も明後日くらいには忘れていると思います!(笑)

萩風ありです。彼女は今回のイベントの癒しでした。これからは萩風を見習って健康的な食生活を目指そうと思います。(思うだけ)

やはり今年も秋刀魚祭りは開催されるのですね!しかし備蓄が非常によろしくないのであまり出撃できないかもしれませんがクリアは目指したいですね。

お互い頑張って漁獲しましょう!
[ 2016/09/08 04:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






アクセスランキング ブログパーツ
